富士山 大池ホテル

2016年10月2日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

9月一番きれいに富士山が見えたのは。。。
9月27日ですかね♪朝から凄いのが出てくれました。
投稿している画像は27日の富士山です。

先月は私が記憶する限り富士山が殆ど見えませんでした。
一週間も富士山見えなかった気がします。
お天気悪かったですもんね。涙
今月、早くも2日間富士山が見えていませんが、
先月のようなのは勘弁していただきたい!苦
天気の影響を受け、野菜が高い。根菜でさえ高い!
それもまた勘弁してほしい!涙
そしてダメ押し、台風まで接近しているとかしていないとか。。
もっと優しくしてくださいよぉ~。
最終的に自分でも意味の分からないことを言い出したくなります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介