IMG_5958_R

2016年9月21日です。
本日は曇りです。富士山は雲の中です。
今朝は非常に寒かったので、
去年の雪の後の富士山を投稿しました。

友人の結婚式の会場が若干遠くて悩んでいます。
もちろん行くのですが、交通手段で困っています。
どうしたものか。。。
お酒を我慢して車で行けばいい話なのですが、
お酒。。飲まないなんて考えられない。苦笑
友人に相談すると俺も呼ばれているから乗せて行く。
と言ってくれました。それだけの事ですが、
私にとっては本当に本当に嬉しかった。笑
良い友を持ちました。
何じゃそりゃ。汗 と思うと思いますが、
最近おきた凄い嬉しい出来事でした。笑
単純な奴だな。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介