大池ホテル

大池ホテル2

2016年9月6日です。
本日は晴れ、雲は多いですが富士山は見えています。
朝日が反射して五合目付近の建物がキラキラ光っています。
画質は荒いものの面白いモノが撮れました☆

私の尊敬している方の講習会で、
「世の中には今良いモノが溢れている。
だからちゃんとアピールしないと埋もれたままだよ。」
って仰ってました。正にその通りだと思うことがありました。

遠出した時にお腹が空いたので知らないお店でパスタを食べました。
少し古い感じのプレハブにいくつかお店が並んでいる内の1つのお店でした。
まぁいいか。。くらいの気持ちでパスタを食べるとめちゃめちゃ美味しい!?
正直びっくりしました。こんなに旨いとは。。。

そして後日また同じ場所に行ったのでまたパスタを食べるか。。
とお店に行くとお休みではありませんか!涙
仕方なく隣の蕎麦屋さんに入りました。これまたまぁいいか。くらいの気持ち。
これまためちゃめちゃ旨い!!
次回行くときはどっちの店にしようか迷うでしょう。。
それにしても。。申し訳ない言い方ですがこのプレハブにこんな店があるとは。
しかも2件並んで。汗
2件とも絶対リピーターになります。
何か上から目線で失礼しました☆

なるほどそういうことかと思ってしまう出来事でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介