image1

2016年8月12日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
今朝は非常に寒い朝でした。
河口湖の朝はかなりひんやりしています。

化け物じゃないか!と思ったが。。
純一郎を病院に連れていきました。
大したことなくてホント良かったです。
その時の出来事でした。

小児科待合室のおもちゃで人1倍元気に遊ぶ純。
トーマスで遊んでいますがそのトーマスが何か変。
顔を見てみると塗装が剥げて別人の顔になっていました。
クスッと笑っていましたがこうなるまでの過程を考えました。
病院に来た何人もの子供の相手をしてあげて、
来る日も来る日も子供の相手をしてあげて。。。
こうなったわけか。お疲れさまです!!
そう考えると塗装剥げ剥げだけど愛おしい顔に見えてきました。
息子と遊んでくれてありがとう!
トーマス!!!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介