富士山 大池ホテル

2016年7月31日です。
本日は晴れ、
富士山は今のところ雲に邪魔されています。
雲の意地悪。。。

昨日久しぶりに極楽とんぼ山本さんをみました。
めちゃイケに出演していましたね。
かなり後半しかみれませんでしたが、
相方の加藤さんが涙しながら、
「カッコ付けてないで真剣に謝れ!」
とリングの上で叫んでいたシーンに感動しました。
極楽とんぼ加藤さんは伝えなきゃいけないこと、
わかってほしいことを言葉にするのが上手いなぁ~。
と前々から思っていましたが(朝の情報番組などで)
あの叫んでいるシーンをみてやはり凄いと思いました。
ここだけの話若干泣きそうになりました。笑
あなた様も泣きそうになったでしょ??

昨日は山本さん見れて嬉しかったです。
結構好きだったんですよね☆極楽とんぼ♪

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介