DSC_4076

2016年7月29日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

今日は修学旅行の朝食の関係で結構早めの出勤です。
早い時間に出勤してくれるスタッフに感謝です。
頭がぼーっとします。笑

私はそんなに頻繁にカメラを撮りません。
ですから、あんまり上達しないなぁ~。。
と思うことが結構あります。
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。」
という言葉がありますが、まさにこのことだと思いました。
昨日久々写真をバシャバシャ撮っていたら、
これいいんじゃない?と思えるものが撮れました。
一番最初の方に何か上手くいかない。。。
と首をかしげながら撮影したものでした。苦笑
まぁまぁ上手く撮れてますよね?ww 

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介