キングダム43巻

2016年7月21日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

100の趣味を持つ男、漫画本が大好きです。
今夢中で読んでいて次の巻の発売日まで調べているのはこれ!
「キングダム」ホントに面白いです!(^^)!
まだ読んだことが無い方いらっしゃったら、
騙されたと思って読んでいただきたいですね。笑

舞台は中国「秦」の時代、主人公が将軍になるのを描いた作品です。
主人公が成長していく過程が仕事に非常に参考になります。
「こんな半端なことしてちゃダメなんだ!もっと頑張らなくては!」
と、元気の源にしているのであります。

もともとお宿に関係ない事ばかり投稿していますが、
ついに画像とセットで仕事に関係ない内容を投稿してしました。
これからはもっと好き勝手な投稿をしていきたいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介