13694319_839544652842248_1876956964_o

2016年7月15日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

河口湖駅から大池ホテルまでの送迎について。
14:30から19:00まで承ります。
駅に到着したら観光案内所にお申し付けくださいませ。
到着時、直接のお電話でも大丈夫です。
0555-72-2563 5分程度でお迎えにあがります。
皆様のお越しをお待ちしています(^_-)-☆

またまた大相撲の話ですが。。。
まさか稀勢の里と白鵬、共に土がつくとは思いませんでした。
栃煌山は強い相手の時は凄い力を発揮しますね。汗
調子悪い時はビックリするくらいあっさり負けちゃうのに。。
そして琴奨菊の調子が悪くて心配ですね。
昨日も危うさを見せる勝ち方でした。
大相撲、本当に面白いです!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介