富士山 大池ホテル 河口湖

2016年6月27日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。

先日、深夜に急にお腹が痛くなりまして、
あまりの激痛に寝れないことがありました。
急性胃腸炎らしいです。ホントお腹痛かったです。
救急車呼ぼうかな?と本気で考えましたが何故か我慢。
でもホントに痛かったので解決策をネット検索すると、
「コーラを飲んでみてください。」とのこと。
ウケるぅ~。コーラとかウケるんですけどぉ~。
藁をもすがる思いでコンビニでコーラを購入。
コーラを飲み。。。なんと5分で痛みがなくなりました!
そしてやっと寝れました!(^^)!
急性胃腸炎の時はコーラがいいみたいです。
でもあくまで応急処置としてお考えください。
コーラが更に好きになりました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介