河口湖 貸切露天風呂 カップル

2016年6月9日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
数年前に撮影した当館の貸切風呂です。
私と若女将です。笑

親戚のおじさんに会うと言われませんか?
「大きくなったなぁ~。昔は〇〇だったのに。」
〇〇には大抵昔やらかした恥ずかしいことが入ります。苦笑
私の場合、お祭りの出店で「買って!」と号泣しながら、
寝っ転がって叫んでいたことを言われいます。㊙

昨日お休みをいただきました。
夕食前に息子とコンビニ行った時のこと。。
「これ!これ!」とチョコをレジに持っていく息子。
夕食前だし、若女将に怒られると思い「また今度♪」というと。
コンビニで寝転がって私に買って!と猛アピール。
カエルの子はカエル。。。
親戚のおじちゃんが言っていたのはこれか。苦笑
可愛かったけど、チョコは我慢してもらいました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介