富士山河口湖 温泉 ホテル

2016年5月13日です。
本日は晴れ、富士山もとっても綺麗です。

航空会社さんが企画を中止した東大美女図鑑の件。
飛行機で旅行先に向かうまで東大美女図鑑に載っている、
美女が隣に同乗してくれる企画が「セクハラ」では?
と批判を受け中止になったそうです。
夕方のニュースで各社が取り上げていたので嫌でも目につきました。
日本て平和な国だなぁ~。汗 と思いながら聞いていました。

何でもかんでも批判するのはどうかと思いますが、
もし実現し、しかも結構人気な企画になっていたら。。。
次は〇〇大の美女➡美女コンテスト➡アイドルユニット。。。
乱世ですね。苦笑 中止になってよかったかも。
ただ、保育士さんが同乗は結構いいんじゃないですか??
すでにサービスが開始されているこもしれませんが☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介