富士山と温泉旅館 大池ホテル

2016年4月12日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。

気持ちよく晴れてくれました。
河口湖の遅咲きの桜もゆっくり咲き始めました。
朝方まだ冷えますが、過ごしやすい河口湖です。
相変わらず花粉のせいか、ただの鼻炎か、
鼻は絶不調で1日に何枚ものティッシュを消費します。笑

先日若女将が面白い店を発見しました。
隣町、富士吉田で日本料理のお店があるそうです。
雰囲気も良く、評判もいいみたいです。
「今度の休み行こうよ♪」と酔った勢いで言いました。しかし、、
これまた酔った勢いで一番高いコースで約束していまいました。
1人前3,000円2人で6,000円。。
お昼で6,000円!?。。貴族か!!!怒
空はこんなにも気持ちよく晴れているのに、
私の心は曇っています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介