image1 image12

2016年4月5日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
昨日朝方、凄い雨でしたが午後から晴れました。
富士山も綺麗に出てくれたのですが、
写真撮るの忘れてました。汗

昨日気持ちよく晴れてくれたので、
吉田うどん食べに行きました(^_-)-☆
新境地を開拓しようということで、
今まで行ったことがないお店に、
ドンドン行きたいと思います。

今回は当館から車で12分、
勝山の「くらよし」さんです。
http://www.udon-kurayoshi.com/
麺のコシが凄い強く、御新香のサービスもあり、
満腹感を味わえるお店でした☆
勝山という場所が気持ちいい処なので、
ドライブがてら行きたくなるお店でした(^^♪
河口湖にお越しの際は行ってみてね(^_-)-☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介