河口湖 富士山 旅館

2016年4月1日です。
本日は晴れ、富士山も見えています。
4月になりました(^_-)-☆
相変わらず朝はストーブの欠かせない毎朝を過ごしていますが、
徐々に春の暖かさを感じられています。

4月といえば桜ですよね☆
河口湖の桜は遅咲きで4月中旬から5月初旬が見ごろです。
河口湖では卒業も入学も桜なしということになります。
入学を無事に終え、GW前に桜が満開になるのです。笑
小学生の頃クラス替えで新たに友達になったみんなと、
桜の蜜が甘いとか言って桜の花を吸っていた記憶があります。
今考えるとまぁまぁ汚いことをしていましたね。笑
若気の至りです。好奇心旺盛の方チャレンジしてみてください。
結構甘いです。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介