IMG_4958

祖父は当館の創業者です。
祖父はまだまだ仕事がしたいそうで、
80歳までは仕事をし続けるようです。
私の予想では80歳こえても仕事をしていると思います。
あと2~3年で80です。

祖父は仕事が生きがいなのです。

祖父はモノを買い込むのが好きです。
私はモノを買い込むのが嫌いです。
祖父はストック、在庫が無くなることが嫌なようです。
私はストック、在庫が増えることが嫌です。
二人はたびたび口論になります。

この間は車のウォッシャー液を買い込むことに私が怒ると、
「もうなくなるから買ってきたんだ!」と激怒されました。
私は、事務所のスミの方から大量のウォッシャー液を持ってきて、
「以前買ったことを忘れているようですね?」と怒りました。

こんなつまらない口論が度々おこります。
写真にもあるようにこの口論は終わりそうもありません。
コーヒーを買い過ぎています。
きっとまた口論になります。

しょうもないです。笑

三代目 渡邊大介