富士山 河口湖

2016年1月4日です。
本日も晴れ、富士山もバッチリです。
もう何日連続で富士山が見えているんだろう。。
当たり前のように見えている富士山ですが、
富士山が見れる、見えることは幸せなことです。
ありがたいです。

昨日何気なく読んでいた雑誌に占いがありました。
初心を忘れるな、原点回帰しろと書いてありました。
普段生活していると、ちっぽけなプライドや無意味な維持、
驕り、傲慢な気持ちなどが無意識にくっ付いてくることがあります。
それに気づかず生活していると、
心の濁った人間になってしまう気がします。
原点回帰。。。したほうが良いですね。笑
明後日からは北海道研修ですから正に原点回帰、
修行先に帰って一からまた学んでいきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介