fujisan

2015年1月2月です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。
ここ連日綺麗な富士山が見えています。

お正月と言えば箱根駅伝。
正直申し上げますと駅伝の事は、
あまり詳しくありませんが何か見ちゃいますよね。
大学生の時は私も同じ体育会に所属しているのに、
彼らはこんなにも輝いて見えて今まさに本気をだしているのに、
私はテレビの前で炬燵に入って何をしているんだ。。。
と、絶望していました。(大学時代はボート部でした。)
今はもちろん仕事をしていますし、
駅伝も休憩時間に少し見えるかどうかというくらいですが、
お正月から本気で走る彼らは尊敬いています。
私も走りはしませんが本気で行きたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介