富士山 富士山

2015年12月27日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。
若干雲が邪魔していますが、
すぐ綺麗になると思います。

年末の特番がテレビで目立つようになってきました。
「ゴチになります!」のクビレースが発表されたりすると、
今年も終わるんだなぁ~。と思います。

今年の目標は「巻き込む力」を付けることでした。
仕事を1人で黙々とするのではなく、
周りの皆を巻き込んで仕事ができるようになりたい。
という目標でしたが、去年の「伝える力」より達成できなかった気がします。
船頭として皆を引っ張って行けるように来年も目標を作りたいです。
皆様も来年の目標考えていますでしょうか?
来年もいい年にしたいものです!(^^)!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介