富士山 富士山 富士山

2015年12月22日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。

無事に帰ってこれました(*^_^*)
河口湖から米子(鳥取)は車で行くと9時間でした。
途中何回か休憩入れましたが疲れました。笑
運転している私より後ろでずっと座っていた、
若女将と純一郎に申し訳なかったかなと思います。

でも4日間楽しく1日1日を過ごせたと満足しています。
ビックリしたのが神戸があんなにコンパクトで素晴らしい都市だとは。。。
凄い住みやすそうですし、雰囲気も良いし、良かったです!(^^)!
鳥取の御家族と過ごせたことも良かったのです。今度は連泊したいです。
また鳥取に行きたいですが、次回はもしかしたら飛行機化もしれない!笑
いい経験になりましたし凄い楽しかったです!(^^)!
今日からお仕事がんばれそうです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介