IMG_7023

かなりわかりにくい写真で申し訳ないです。
居酒屋さんの入口にプラスチックではありますが、
オシャレな竹のゲート(奥に続く)がありましたので、
将来の参考にさせていただこうと思い写メしました。

新宿を歩いていると沢山居酒屋さんがあります。
迷うどころではありません。
色々ありあ過ぎてわからないです。笑

せっかく飲むんだったらオシャレなお店で飲みたいものです。
私はケチなので普段お店で飲むことは殆どありません。
「宅飲み」です。笑
でも大学の先輩後輩と飲むとなるとそうはいきません。
すると竹で囲まれた入口の居酒屋さんがありまして、
入り口がこんなにオシャレなら、中はどうなっているんだろうと興味をそそられました。

居酒屋激戦区の新宿、勉強になます。
ありがとう…。笑

三代目 渡邊大介