大池ホテル

2015年11月13日です。
本日は晴れ、富士山も雲の隙間から見えます。
流石に寒いですね。朝寒くて目が覚めました。

☆女性スタッフがすべて手書きで作っています。☆
お子様ランチの旗!
お褒めの言葉いただきました。
プリントではなくすべて手書きです(*^_^*)
「お土産にさせていただきました。」
といただいたので凄い嬉しくなり投稿しました。

スタッフも苦労して作っていますので、
何も言われないと不安になります。
これ、、喜んでもらえているかな?
でもこんな風にアンケートで書いていただけると、
スタッフも自信をもって頑張れます!(^^)!

暖かいお言葉本当にありがとうございました!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介