ヤマナシ発信所

2015年11月6日です。
本日は濃霧、富士山は霧の中です。
予報は良いのでこれから富士山がでてくれると思います。

ヤマナシ発信所
男性目線でヤマナシ発信所を見てみました。
若女将が「これ良い!」と思うものを集めたので、
女性が好きそうだなぁ~というモノが多いのですが、
ほぼ男性しか使わないアイテム「ネクタイ」には目が行っちゃいます。

「TORAW」のネクタイ。
もちろん山梨で作られています。
これが本当にオシャレで良い(*^_^*)
これくらいシッカリ作られたネクタイで、
この柄だと仕事よりもプライベートで使いたいです。
もちろん私もTORAWのネクタイもっています。
若女将がプレゼントしてくれました(^-^)
大池ホテルにお越しの際はちょっと見てみてください☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介