富士山 静岡

本日は曇り、富士山は雲の中です。
当分五合目は通行止めになることが予想されます。

以前12月こそ旅行へ行くべきとお伝えさせていただきました。
お勧めしたからには自分で行動しなくては☆
とういうことで、伊豆に行ってきました。
どの旅館さんも良かったです☆☆☆

本日の富士山は静岡県側から見た富士山と柿です。
「形が違い過ぎて同じ山とは思えない。笑」私の感想です。

今回伊豆に行くのにわざわざ遠回りして「白糸の滝」に行ってみました。
「白糸の滝」は案内が少なすぎです。汗
私のナビではちゃんと検索したのに「白糸の滝」とは違うところに到着しました。笑
もし「白糸の滝」に向かわれる方で迷ってしまったら「白糸の滝駐車場」で検索してみてください。
実際に観光して初めてお客様にお勧め・御案内できる!
私の知識、サービスレベルが少しだけ上がった!?
と思える旅になりました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介