河口湖ムーミン

本日晴れていますが今のところ雲がかかって富士山が見えません。

今日は変わりに東京の新宿東口「ビックロ」にあるムーミンのフィギュアを載せました。
デカい!そして可愛い。笑 今ユニクロはムーミンとのコラボをシャツやパーカーを販売しています。
レディースのみ、大型店舗のみの取扱いだそうです。

以前からムーミンが好きで興味本位で行っていましたが、
私はムーミンフィギュアよりも驚いたことがありました。
ビックロスタッフの接客のレベルです。
素晴らしかった。スムーズな迅速な対応だった。
ビックロです。(ビックリです。)
失礼いたしました。笑

接客している姿を見ていて気持が良かったです。
数人のレベルが高かったのではなく全員のレベルが高くて驚きました。
こんなに良い接客だとまた行きたいと思ってしまいます。
非常に勉強になりました。ありがとうございました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介