IMG_1004

本日は朝の内薄い雲で富士山が隠れています。
お昼頃からら富士山が顔を出す確率は十分あると思います。

身近な紅葉を撮影したいと思いまして、
当館から徒歩1分の林で紅葉を撮影してきました。
紅葉を目当てにお出掛けするのはもちろん素晴らしいと思いますが、
身近な紅葉で日々の生活に少し感動するのも良いと思います。
毎日を少しだけ特別な日にみたいなイメージが好きです。
CMのキャッチコピーみたいですけど。笑

今日から三連休です。
11月1日昨日から河口湖紅葉祭りがおこなわれています。
夜はライトアップも行われ、10時まで美しい夜の紅葉をお楽しみいただけます。
開催は11月31日までです。皆様のお越しをお待ちしています。

寒いので暖かい格好でお出掛けください。
日本とは思えないほど寒い日があります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介