IMG_2301

台風無事に回避☆
本日は雲が多いものの、
時間がたつごとに青空が見えてきています。
午後には富士山が期待できると思います。

本日は一人で撮影練習、
と言いますのも明後日やっと
「温泉に入って親子肩を並べて富士山を見る」
が撮影できそうなのです。
親戚のお子さんにお願いして撮影します。
昨日急にお電話したにも関わらず快くオッケーをいただき、
本当に本当に感謝しています。
父親⇒渡邊大介
子⇒親戚のお子さん(本当にありがとうございます。)
お子さんが来てくれてから私がモタモタしてお時間頂くと申し訳ないので、
今日確認のため練習です!

これが成功すれば河口湖周辺のお宿さんで初めて、
「親子でお風呂」の絵が撮れるはずです。
あとは富士山が明後日出てくれれば…笑
日頃の行いが問われます。

あっという間に年をとってしまうんだから、
毎日を全力で走らないと!
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介