河口湖 ハーブフェスティバル

2015年6月21日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

河口湖ハーブフェスティバルが始まりました(^-^)
私はほぼ毎日メイン会場、八木崎公園で11時30分~12時30分まで、
ビンゴ大会の司会を行っています。

昨日は今年1回目のビンゴでした。大盛況です。
会場の写真を撮らないといけないと思っていましたが、
忙しくて忘れてしまいました。涙

会場でほぼ毎日ビンゴが行われ計22回。
その中18回くらい私が司会をします。
18回もすれば司会はマンネリ化したり、
同じレパートリーを繰り返すような形になります。

そうではなくて2回目、3回目も楽しんでいただけるような、
多彩な司会を毎回できるように努めてまいります。
皆様是非お越しくださいませ!(^^)!

※6月22日、23日ビンゴの「司会」お休みさせていただきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介