河口湖 ホテル

2015年6月16日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

スタッフが凄い綺麗な富士山の写真を撮影してきました!

撮影場所は当館から徒歩15分。
河口湖大橋を渡り終えたくらいの場所だそうです。

やはり毎日富士山を見ている我々でも、
思わず写真を撮ってしまうほど綺麗な富士山があるんですね。
それほど富士山は美しいということだと思います(^_-)-☆

私もカメラを片手に町に出て写真を撮りたいです。
多分富士山よりも息子にレンズが向けられてしまうと思いますが。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■