『昨日の千秋楽みました!?』

2023年7月24日です。
本日は晴れ、富士山がものすごい綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー3282人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
大池へのご予約
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2946/2946.html…
【mameさんコラボ】8月1日~
https://onl.sc/MFRb3fU

北勝富士に勝ってほしかった!涙
年齢的にもまた優勝決定戦まで来れるのはあと数回でしょう。。
だからこそ優勝を今場所で掴み取ってほしかった!涙
前々から北勝富士応援してました、本当に悔しい!残念!

悔しいけど、豊昇龍!あっぱれでした。
朝青龍に似すぎですよね。笑 強かった!
豊昇龍は先場所だか先々場所に怪我してますよね、確か。
怪我を感じさせないパワフルな相撲でした。
あの闘志、好きです。

それにしてもモンゴル出身力士って本当に強いですよね。
日本人力士バーサスモンゴル人力士での優勝決定戦で思い出すのは、
豪栄道バーサス日馬富士で優勝決定戦をした時です。
豪栄道が睨み合いの際一瞬目を逸らした。
あの時、負けたな。。って思いました。結果は日馬富士の優勝。
今回の北勝富士、、勝てるかもしれないなって思っていましたが、残念!

ちなみに前々から言っておりますが、
私はモンゴル出身だろうが何だろうが強ければ好きです。
出身地で偏見は持っておりません。白鵬が一番好きでしたし。

伯桜鵬みたいな怪物が出てきたり、
大関昇進の可能性がある力士が何人もいたり、
また相撲が盛り上がってきましたね~。

本当に面白い相撲を見せてくれた力士の皆様、
お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
次回の場所、楽しみにしております。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介