『ダイソーへ急げ』

2023年4月26日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー3067人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
『2023富士芝桜まつり』4月15日〜5月28日です。
https://www.fujimotosuko-resort.jp/flower/shibazakura

私の祖父が私の娘、つまりひ孫を溺愛し、
よくダイソーに連れて行きます。
モノを大切にしなくなるから、
あまり買い与えるなと何度言っても無駄です。苦笑

そんな娘が勝ってきたダイソー商品に私と若女将がハマるという話。笑
全面黒くて、白い線で絵が書いてあるハガキより少し大きな紙を、
付属の棒を使って削っていくのですが、これは面白いですぞ。笑

寝る少し前に発見しやり始めたので、若女将は途中でリタイア(シンデレラ?)
私は夢中になっていつもの寝る時間より30分オーバーさせて完成させました。笑
ヘンゼルとグレーテル。笑 これは面白いし安いし良いですよ。笑

今日多分私はダイソーに行きます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介