『食事中の方、ごめんなさい。』

2023年3月30日です。
本日は雲り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2909人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

昨日はお休みを貰ったので、前々からしたかったことをしました。
それは、犬を風呂に入れてやること!やっとこの日が来た!
臭くて臭くて。苦笑

ウチで飼っている犬は、犬種的に匂いが出やすい犬だそうですが、
それにしても匂う原因がございます。それは、、トイレで寝るから。苦笑

な~んか。。な~んかウチの犬おかしいんです。
クッション買ってあげると、一目散にそこでトイレするんです。
そして、そこで寝る。臭くなるに決まってるだろ!!苦笑

そしてクッション買わないと、トイレで用を済ませ、
トイレで寝る。。ん?君は何がしたいんだい?
もしかして凄いおバ〇なのかい?

しかし、若女将が溺愛する我が家の家族なので~、、
昨日しっかりしっかりしっかーり洗ってあげました。
もう、変な気を起こすなよ。犬よ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介