『カードゲームが成長を教えてくれる。』

2023年2月24日です。
本日は晴れ、富士山が若干雲がかかっています。
大池のInstagram、フォロワー2807人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

何年も前に購入したカードゲーム(神経衰弱)。
急に子供たちがやりたいと言い盛り上がり、
いつの間にかやらなくなり放置される。
そんな周期を不定期に繰り返し、
なんだかんだ何年も渡邊家で愛されているカードゲーム。

昨日また突然息子がやりたいと言い出し、
カードゲームの熱が急激に沸いたのですが、
シラフでやったのにも関わらず、
3回やって1回しか勝てませんでした。
大きくなったなぁ~。。
負けて悔しくて泣いていたのに。笑
前半から大負けしてて不貞腐れて遊びでも諦めるな!
って私に怒られていたのに。笑

いつかカードゲームやろうって言わなくなるその日まで、
渡邊家を笑顔にしてくれます。ありがとう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介