『アド街ック天国さんに出ました☆』

2023年2月12日です。
本日は晴れ、富士山は雲が邪魔ですが綺麗に見えています。
大池のInstagram、フォロワー2771人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

昨日、アド街ック天国さんに出ました。
沢山の方々からメッセージいただきとても嬉しかったです。

これは裏話になりますが、
私は河口湖温泉の「風変わりな若旦那」として夫婦で撮影・インタビューを受けたのですが、
いざ放送を見ると町人A・Bとして宿と関係ない所で放送されていました。笑

どこでどういう風に放送されるかは上の判断になりますので、
そこはご了承をと、最初から聞いていましたが、そこかい!とツッコミたくなりました。笑

どんな形であれ、有名番組に出させていただき感謝しております。
もっともっと頑張って、宿単体として放送していただける宿になれるよう、
これからも精進して参ります。

最後になりますが、
いつも誰得!?な私のブログにお付き合いいただき、
「いいね」いただき、本当に感謝しております。
皆様からの応援のお陰で有名番組に取り上げていただけました。
本当にいつも感謝しております。
ありがとうございます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介