『本格的な撮影が行われました。』

2022年12月25日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
でもめっっっちゃ寒いです。
大池のInstagram、フォロワー2621人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
Instagramの調子も良いです☆

昨日、来年のテレビ出演のための「食事の撮影」が行われました。
5人も来てくれまして、本格的な撮影をしていただました。
しっかりばっちり撮影してくださりありがとうございました(^^)/

下記は文句ではないですよ?
テレビの撮影って、結構無茶ぶりというか、急遽決まることが多いんです。
今週のいついつ撮影、打ち合わせ行っても良いですか?とか。
今回の撮影も明日の18時行ってもいいですか?とか。笑
だいぶ急なんです。

以前の私なら、「無理です。」で終わらせていたのですが、
今の私は「明日?笑 ほんとに??笑 わかりました。良いっすよ~。笑」
って返事をしています。その様子を常務が見て、
『大人になったな』と言ってくれました。

以前の私よりレベルアップしていることを実感しつつ、
来年は今年よりいっぱいメディアの撮影を受けたいと思いますし、
それを今年よりしっかり皆様に報告したいと思います。
いっつも忘れちゃうから。汗

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介