『県民の日の結果発表』

2022年11月21日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2524 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

さてさて、一昨日のブログ投稿のこと。
県民の日のイベントが明日あるが天気予報はAM6時から雨。
県民皆が楽しみにしているお祭り事、
私が一肌脱いで晴れ男の本領発揮と行こうじゃないか!
とブログで投稿させていただきましたが、
実際どうだったのか。。

結果はドドン!
予報→AM6時から夜まで雨。
当日→PM14時に雨。14時までは途中晴れ間も見れました。
会場にいる皆様からは「雨の予報だったけど晴れて本当に良かった。」
と口々に言っておりました。

会場に本当に沢山の人がいて傘を1人もさしていない画像を、
投稿しようかどうか迷ったのですが、
コンプラとか世の中色々厳しいので、
残念ですが控えさせていただきます。

昨日の晴れは本当に私の力なのか偶然なのかは置いておいて、
昨日は雨の予報だったけど晴れて本当に良かった。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介