『運が向いてない時、何します??』

2022年11月1日です。
本日はくもり、富士山は雲の中です。
昨日の昼間の富士山を投稿。綺麗だ。笑
大池のInstagram、フォロワー2485 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

昨日の早朝はこんなに綺麗な富士山は見えていませんでした。
9時くらいかな?綺麗な富士山が現れました。
この時期は霧が凄いので早朝は富士山が見えにくい。。
ですが、それにしても私の運が無いのも関係していると思うんです。

ここ数日、早朝は見えなくて撮影できない、
だけどその後綺麗に富士山が見えるという日が続きました。
運悪い。笑

あなた様は、運が悪くなってきたなぁと思った時何をしますか??
私はお墓参りに行きます。笑 
そして玄関前に盛塩します。笑

運が向いてきますように。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介