『肩こりを治せ!強制ベルト装着』

2022年10月14日です。
本日は曇り、今日も富士山見えない~。
最近1日天気崩れると長引きますね。
大池のInstagram、フォロワー2432 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

肩こりが酷くてですね、どうにかしたいんです。
私の場合『巻き肩』でして、それが原因がと思っております。

楽天市場で『巻き肩』って検索すると強制ベルトがいくつか出てきます。
数年前にも購入した経験があるのですが、
私がその当時購入したものはハズレでして、
背中のベルト部分がすぐ破損して使えなくなりました。
先日購入して結構気に入っていいるのがこれです。↓↓
https://item.rakuten.co.jp/toripurussss/mmhg/?s-id=ph_pc_itemname

これ結構良いです。スーツを着ても目立ちません。
自然と姿勢も正されますし、効いている気がします。笑
いつまで続けられるのかわかりませんが、
とりあえず続けられる限りは装着し、
その後の私の身体の具合を報告したいと思います。

私に会った時は、「まだベルトつけてるの?笑」と、
茶化してくださいませ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介