『マックポテトを盛大にこぼしてもポジティブ』

2022年10月10日です。
本日は今のところ曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2417 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

昨日はお休みをいただき息子の習い事の送迎係をしていました。
お昼頃終わるとのことでしたので、
息子が大好きなマックを買ってから息子をピックアップ。
習い事終わったらすぐ食べれるようにしておきました。

私もダイエット中でしたが、誘惑に負けてマックを買い、
ポテトをつまみながら運転していたのですが、
食べ始めてすぐ私の不注意でポテトを半分以上車内にこぼしてしまいました。

うわ、これもう食べれないわ。ってこぼし方をしました。笑
でも、、全部食べてたら太ってしまうからな!
これくらいで十分さ!と自分に言い聞かせ笑顔で息子を迎えに行きました。笑
じゃぁ「Lサイズ」買うなよって思いましたが、
何事もポジティブに。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介