『こんな投稿ばかりですみません、お風呂でマスク』

2022年10月4日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2399 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

私が通うスポーツジムにはお風呂とサウナが付いておりまして、
お風呂の入場口のすぐ横ににサウナのととのう用の椅子があります。
お風呂とサウナは個室ではなく大浴場ですから、
サウナから出てととのっていると大浴場に出入りする人とよく目が合います。笑

昨日私がサウナ後、ととのっていると全裸にマスクをしたおじさんが大浴場に入場。。。
おじさんをじろじろ見ていた私を警戒したのか、ギロリと私を睨み付け通り過ぎ、
数秒後自分がマスクをしていたことに気付き退場、そしてまた入場。。。。

その時のなんとも言えない気まずさ。苦笑
そのおじさんの苦笑いした顔が頭から離れない。笑
サウナ入ったのに、ととのわなかった~。

頼むからマスクしないで良い世の中になってほしいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介