_MG_2372-HDR

『産業説明会に行ってきました。』

2022年7月13日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
最近朝富士山見えませんね。
梅雨って明けたよな?って思います。笑

産業説明会に行って、学生さんたちと沢山話をしてきました。
来年大池の仲間になってくれる可能性のある生徒さんたちです。
今年の生徒さんは凄い元気で良い感じの子が沢山いました。
来年私たちの仲間になってね。

ちょっと愚痴っぽくなってしまうのですが、、、笑
先ず会場めっちゃ暑かったです。笑 
私スーツで行きましたので、終始汗ばんでいました。笑
企業代表していくわけですから、
しっかりした格好で行かねばならぬのですよ。

そしてこれは良い事なのですが、感染対策の完全徹底。笑
飛沫防止パネル越しに、マスク着用。ならわかるのですが、
それにフェイスシールドも付けることになりましたので、
めっちゃ声を出してしゃべらないと、マスクとフェイスシールドと、
飛沫防止パネルを飛び越えて想い(声)が届きませんでしたから、
産業説明会終わった時には3時間1人カラオケで歌いっぱなし、
みたいな喉の感じになりましたよ。笑

2つ愚痴ってしまいましたが、
コロナ渦にリアルで開催してくださった事を大変感謝しておりますし、
参加させてくださった事も本当に感謝しております。
貴重な機会いただきまして、誠にありがとうございました。

今日も頑張っていきます。

三代目 渡邊大介