S__10854487

S__10854489

S__10854490

S__10854491

『金曜ロードショー、学生時代の思い出の映画』

2022年7月2日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2245人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

久々に夕べ金曜ロードショーを見ました。
「時をかける少女」私が大学の時に見ていた思い出の映画。
なんだか懐かしい気持ちになりました。
思い出の作品って言うんでしょうか、
当時を思い出す。当時の人生観、当時の心境、当時の生活。
そんな作品でした。

あなた様にもそんな作品ありませんか?
例えばもう一つ私の例で言うと、ジョーズを子供の頃に見て、
未だにサメに食べられる漁師の映像が頭から離れないとか。笑

今は配信サービスで自分で見たいものを選べる時代ですが、
金曜ロードショーは決められた曜日、時間に見る。受動的に見る。
だからこそ見れた作品だと思いました。
金曜ロードショーありがとう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介