4E9A9CC4-74DB-43A2-95C4-502D6FCF250A

91A6A03E-F403-4EDD-AE02-1321EC5803AD

スタッドレスを未だに替えない理由

2022年4月27日です。
本日は曇り、さっきまで富士山見えていたのに。。涙
大池のInstagram:フォロワー2153人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/
富士芝桜まつり:現在8分咲きです。
https://www.shibazakura.jp/

先日会社から、早くスタッドレスをノーマルタイヤに替えなさい!
と怒られましたが、私なりの考えがありまして。。。

5年に1度くらいGW前にドカッと雪が降ることがあるんです。
その時に私が、「すみません、ノーマルなので出勤遅れます。」
ってなったら、凄い指揮が下がるし経営者失格だと思うんです。
だからぎりぎりまで替えなかったんです。
5年に1度だろうが、危機管理の意識を持つべきだと思ったんです。

でも流石にそろそろ替えていい時期なので替えますが、、面倒ですね。笑

でも、、替えないと。。しかし面倒ですね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介