S__10387466

S__10387468

S__10387469

S__10387470

『富士芝桜まつり、8分咲きでございます』

2022年4月25日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2137人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/
富士芝桜まつりFB(開花状況の確認ができます。)
https://www.facebook.com/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E8%8A%9D%E6%A1%9C%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A-812255525489773/

最近凄い忙しくてですね、昨日やっと休めたので、
家族で富士芝桜まつり行こうと思いましたが、
雨で中止しました。笑 こればっかりは仕方がない。笑
かわりにゲームセンターのクレーンゲームで、
景品取ったらめっちゃ喜んでくれたので良しとします。笑

上に芝桜まつりのFBページのURLを貼りましたが、
ほぼ毎日更新され、開花状況を教えてくれます。
まだ5分咲きくらいかな?と思っていたら、
富士芝桜まつりが既に8分咲きだそうです。

GWが正に見頃になりそうですね。
後は天気ですが、最近雨が多いですね。
春ってこんなに雨降りましたっけ?笑

芝桜まつりは例年通りに咲いてくれませんので、
開花状況を小まめに確認いただくことをお勧めします。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介