S__9961481

S__9961483

S__9961484

S__9961485

S__9986052

S__9986053

『旅の終着地でワイナリー巡りを』その1

2022年3月24日です。
本日は晴れ富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2100人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

山梨県にワイナリーは約80社あるそうです。
あなたがもしワイナリー巡りをしたいと考えたら、
その80社のうちどことどこに行こうと思うでしょう?
きっと迷うと思います。80社って多すぎます。

そして、実際そのワインを試飲した時、
本当にこのワインって美味しいのかな?って、
不安になると思います。
日本人って自分の感性に自信持つのが、
苦手な方が多いって聞いたことありませんか?
美術館で「絵」を見た時が良い例です。

そこで、合計32本、山梨のワイナリー8社から、
厳選したワインを大池に集めました。
大池が自信を持ってお勧めする8社のワインです。
若女将は32本のラインナップを見て、
「我ながら良いワインを揃えたなって思った。」
って笑ってました。

旅の終着地でワイナリー巡りを。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介