S__9961475

S__9961477

S__9961478

S__9961479

S__9961480

【これはおもちゃです。】

2022年3月22日です。
本日は雨、雪の予報でしたが、雪は全く降っていません。
Instagram、フォロワー2091人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日、三連休最終日。
世の中、そして学校は休みだ。
私は休暇を取り、子供たちの面倒を買って出たが、
これと言って予定はない。

せめて子供たちが退屈しないようにと、
お店に連れて行き、子供たちが好きなお菓子を買い与えた。
後は家で映画でも見せながら私は家の掃除だ。

掃除の最中、家の窓から空を見上げると、どんよりとした雲と目が合った。
最近週末に決まって天気が悪い。布団が干したいのに。。
布団を干す機会を奪った張本人と睨み合いを続けていると、
娘が私の服をひっぱり、私は目線を下げた。

「見てぇ?」
娘の満足そうな笑顔と、
小さな手の平に収まる不気味な物体。
私は思わず苦笑いした。

小説風に書きましたが、
娘に買ってあげたおもちゃの景品が、
今日投稿した画像です。
ゴム製の超リアルな芋虫のおもちゃ。笑
何気にシークレットキャラなので、当たりかな?笑
それにしても気持ち悪すぎる。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介