S__9838596

S__9838598

S__9838600

S__9838599

「山梨県庁に頻繁に出現する男」

2022年3月11日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2092人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

山梨県庁には観光課があり、その名の通り観光関係の仕事をしています。

山梨県庁観光課に私が初めて行ったのは今年の1月頃です。
山梨県庁では、山梨県庁観光課では何ができるのか、
色々意見交換をさせていただきました。
一昨日、また山梨県庁観光課に行き、県民割について意見交換をしてきました。

意見交換をして感じるのは、
観光課の方々は宿にとって何がベルトか知らない、
そして知りたがっているが、コネクションがなくて知れない。

だったら私は、山梨県庁に頻繁に顔を出して、
「山梨県庁に頻繁に出現する男として県庁内で有名になろう。」と考えました。
私がもっともっと頻繁に山梨県庁観光課に行き、
宿側の意見を話した方が良いと考えたからです。

早速今日の午前中にネットエージェントの方々に声を掛けて、
山梨県庁に行く用事あったら私も連れて行ってくれ。
と山梨県庁にいく理由を作ろうと思います。笑

一昨日は、「あぁ、渡邊さんか。」と、名前を憶えてもらえてて嬉しかったです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介