S__9355269

S__9355272

S__9355273

S__9355271

2022年1月31日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2049人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

宿泊する必要はないがサウナのあるホテルにあえて泊まる。

今度東京出張があります。
正直帰ろうとすれば帰れるのですが、
あえてサウナが有名なホテルに泊まって、
都心のサウナのクオリティを知る旅をします。

サウナってこのまま日本のスタンダードな文化になると思っております。
きっと私は自分の宿にサウナを作ると思うのですが、
都会のクオリティを知り、利用されている方がサウナに何を求めているか、
しっかり知っておく必要があると思いました。
それを知り、確信できた頃、宿にサウナを作りたいと考えております。笑

昨日もサウナに行きましたが、
サウナマットが欲しいですね。笑
私はお尻の皮がデリケートらしく、
サウナ入っているとお尻が痛くなります。笑
マイサウナマットを楽天で調べて買いますかね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介