S__51544097

2021年12月17日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
午後から晴れる予報です。
Instagram、現在フォロワー1985人
2,000フォローワーまであと少し!
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

娘とにゃんこ大戦争

息子とにゃんこ大戦争をして、
息子にはクリアできないステージをクリアし、
パパ凄いと言われるためににゃんこ大戦争をしていましたが、
今では息子がにゃんこ大戦争に興味を無くし、
代わりに娘が「パパ、にゃんこしよ?」と寄ってきます。

娘でもクリアできる凄い簡単なステージを1人でやらせて、
クリアしてニコニコしている娘を見て私も喜ぶ。
そんな時間を過ごしていますが、
娘がにゃんこ大戦争に興味を無くしたら、
おっさんが頑張ってスマホゲームやっているだけになってしまうので、
そうならないようにそろそろ辞めておいた方が良いかもしれません。笑

若女将にも「その生産性の無い時間を辞めろ」
と既に言われてしまいましたので。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介