S__7938051

S__7938053

S__7938054

S__7938055

2021年11月28日です。
本日も晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在1865人フォロワーです。
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

娘から頂いた言葉

昨日子供たちとお風呂に入っている時、
疲れたな~と思い、冗談で「疲れちゃったから仕事するのやめようかな。。」
というと、子供たちから仕事しなきゃダメだよ~とダメ出しされ、
「なんで仕事しないといけない??」と聞くと娘から、
「仕事しないとパパになれないよ?」と言われました。

私という人間を産んだからには私が誇れる人間であり続けなさい。
仕事を通し自己を高め続けることが私の親のあるべき姿。
しっかり生活費、教育費を稼ぎ私達を1人前の人間に育てて見せなさい。
と、言われたような気がしました。

わかりました。
しっかり仕事します。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介