S__7905284

S__7905286

S__7905287

S__7905288

2021年11月24日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在1839人フォロワーです。
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

やっぱりあの人友達に似てる。。。

以前ジムで友人に超似ているが本人ではない。
そんな人と遭遇しましたという話を投稿しましたが、
2日前もジムで彼の姿をみました。
やはりどう見ても友人にしか見えない。

顔が似ているだけならまだしも、身長、体重、髪形、服装。
そして上半身の筋肉の付き方までなぜ似ているのか。。。苦笑

友人は学生の頃から肩周りと大胸筋が異常にデカくて、
特徴的な身体だったのですが、友人にそっくりな彼もそんな体型です。

これをドッペルゲンガーと言わずして何と呼ぶのでしょう。
いっその事、彼と仲良くなって2人を会わせてみようかな。。
彼ら2人からすれば超余計なお世話ですよね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介